本当に発毛するのでしょうか?

 はい、発毛可能です。 当店で扱うスーパースカルプ療法での発毛施術、正しいホームケアの実践、生活習慣の見直しや改善を、当店とお客様の二人三脚で行うことにより、より高い精度での発毛を実感頂くことが可能です。

入会金や年会費などはかかりますか?

 いいえ、当店では入会金や年会費などは一切かかりません。 施術のご料金につきましては、こちらよりご提示させて頂いた金額以上のものは発生いたしませんのでご安心くださいませ。

高齢ですが発毛するでしょうか?

 はい、ご高齢の方でも発毛可能です。  基本的に毛根は生涯を通して活動していますので、正しくアプローチしていくことで十分に発毛は可能です。

他の発毛サロンとの違いは何ですか?

当店独自開発の発毛療法を使用することで、抜け毛防止だけでなくしっかりとした自毛での発毛を目指すサロンとなっております。  発毛施術はもちろんのこと、基本的な生活週間にもしっかりとお客様に寄り添い、徹底した発毛サポートを行います。

ずっと通い続けないと発毛は維持できないのでしょうか?

 当店にてしっかりと発毛し、薄毛になりにくい体質改善、薄毛の予防方法等が身に付いた後は永続的なご来店は必要なくなります。  コース終了後も不安に思われる方に関しては、別途お気軽にご相談下さいませ。しっかりとサポートさせていただきます。

どのようなスタッフが対応してくれるのでしょうか?

 一般社団法人スーパースカルプ発毛療法認定の「プロフェッショナル・ヘアアドバイザーコース」を修了した、薄毛、AGA、発毛などを熟知した豊富な知識を有する発毛技能士がご対応させていただきます。  薄毛の悩みについて、不安なことや疑問に思うことは何でもご相談下さいませ。

「発毛しなければ全額返金コースあり」は本当ですか?

はい、本当です。当店では目的に合わせた多数のコースをご用意しておりますが、発毛するのかどうしても不安な方の為に「全額返金発毛コース」をご用意いたしました。  万が一、コース終了後にしっかりとした発毛効果が無ければ全額返金させていただきます。  尚、全額返金コースについては当店の定める基準に当てはまる方のみが対象となりますので、詳しくはカウンセリング時にお尋ね下さいませ。

施術だけでなく、ホームケアも必要ですか?

 発毛に大切なのは、当店での発毛施術と自宅でのホームケア(良質な生活習慣含む)です。  この二つを両立することで発毛する可能性をグッと引き上げることができるのです。  正しいホームケアの方法については発毛のプロが詳しくお伝えいたします。

AGA(男性型脱毛症)は放っておくだけで改善はしませんか?

 AGAは進行型の為、そのままにしておくとみるみる薄毛が進行していきます。  薄毛になってしまった期間が長ければ長いほど改善するまでの時間も多くかかってしまいますので、薄毛に気づいた時から早期のケアが重要となってきます。

現在市販の育毛剤をしようしていますが効果が見られません。このまま何をしても発毛しないのではないかと不安です。

育毛剤は、ただ使えば良いというわけではありません。 どれだけ素晴らしい育毛剤を使用しても、頭皮の環境が悪ければ、育毛剤の浸透率も悪くなり効果を十分に発揮することが出来ません。  当店ではまず頭皮の環境改善、その後に最新鋭の発毛技術・機器を用いてスーパースカルプオリジナル育毛エッセンスを浸透させていきます。  この為、市販の育毛剤を塗布していくだけのものとは効果に大きく差がでてきます。

来店するのが少々恥ずかしいのですがプライバシーは守られますか?

 当店はビルの2階に位置しておりますので、周囲からの目はほとんど気になりません。  さらに完全予約制システムとさせていただいている為、他のお客様と顔を合わせることもほとんどございませんので、どうぞご安心下さいませ。

どのくらいのペースで通えば良いでしょうか?

頭皮の環境改善されるまではおおよそ1週間~10日に1回のペースでご来店いただきます。  頭皮の状態が整い、発毛が見受けられるようになればお客様の状態に応じて1ヵ月に2~3回のペースに変えていきます。  頭や体の状態によってご来店のペースは多少前後しますので、詳しくは初回カウンセリング時にお伝えいたします。

他サロンではホームケアに高額な機械を購入しないといけないみたいなのですが・・・?

スーパースカルプではホームケアに使用していただく用品(育毛エッセンスやシャンプー等)はありますが、ケア用の機械はございませんのでご安心くださいませ。  お金をかけずにご自身でできるケア方法をしっかりとお伝えさせていただきます。

最近薄毛が目立ってきたのですが、すぐに診てもらうべきでしょうか?

薄毛になるまでには様々な要因が重なり引き起こされていると考えられます。  髪に悪い生活習慣をそのままにしておくと、改善どころか悪化してしまう可能性が大きいです。  また放置しすぎてしまうと、発毛させるまでにも時間を要してしまうことから、気になり始めたら少しでも早くご相談いただくことをおすすめいたします。

いきなりの契約は不安なので、まずはカウンセリングと体験コースのみでも大丈夫でしょうか?

はい、もちろんでございます。  まずはカウンセリングにてお客様のお悩み、生活習慣などをしっかりとお聞かせ頂き、なぜ薄毛になってしまったのか?  どのように改善していけばよいか?等の具体的な提案をさせて頂きます。  その後、体験コースに手当店で実際に行うスーパースカルプ式発毛施術をご体験いただきます。(※一部の施術を除く)  体験を終えた後に、発毛に向けてしっかりと続けていかれるかどうかを判断して頂ければOKです。  強引な勧誘やサービスの押し売り等は一切ございませんのでご安心くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP